あなたなら大丈夫! 一歩踏み出す勇気を持とう

こんにちは!

ともかです!

 

今回のテーマは

練習に対する姿勢についてです!

 

長い間タイムがあがらず

悩んでいるとき

 

自分に自信がなくなり

練習に対する姿勢が『受け身』

なっていませんか?

 

 ソース画像を表示

 

そんなあなたにおすすめします!

 

この記事を読むことで

練習に対する姿勢が変わります!

 

見逃してしまうと

いつまでも改善点がわからず

どんどん自信を失ってしまいます

 

 

そんな自分から抜け出して見ませんか?

 

 抜け出すイラスト  に対する画像結果

 

まず受け身の姿勢をやめましょう!

 

うまくいかないときこそ

積極的に自分の動きを見てもらい

アドバイスをもらいましょう!

 

 ソース画像を表示

 

こんな自分が聞いてもいいの?

なんだか恥ずかしい…

 

 ソース画像を表示

 

 

こんなこと思わなくて大丈夫です!

積極的に聞いてくれると

相手も嬉しいと思います

 

やる気があるな!
もっと教えてあげたい!と思い

気をかけてくれるように

なります

 

 教える スポーツ イラスト に対する画像結果

それは

自分にとって嬉しいことです

 

最初は勇気がいるかもしれません!

 

しかし

1歩踏み出して

新しい自分と出会いましょう!

 

 ソース画像を表示