怪我することは悪いことばかりではない⁉︎

こんにちは!

ともかです!

 

今回のテーマは

怪我をして得られたことについてです!

 

  ソース画像を表示

 

 

私がスポーツをする人たちを

支える職業に就きたいと思った

きっかけをお話したいと思います!

 

 

ここでは

怪我が多くて悩んでいる人に向けた

内容になっています

 

  腰痛いイラスト に対する画像結果

 

 

この記事を読んで

少しでも背中を押すことができれば

うれしいです!

 

 

 

私は中学時代

1番怪我が多くて悩まされました

 

小学生の頃は

怪我で悩むなんてありませんでした

 

なので

自分じゃないみたい

今までにないくらい

落ち込んだことを覚えています

 

  ソース画像を表示

 

みんなと同じ練習ができず

どんどんおいて行かれている状況が

とてもこわかったです

 

 

だから当時は

毎日練習に行くのががつらかったです

 

 

そんな私でしたが

怪我をしたことで得られたことが

あります

 

 

夢を見つけられた

痛みがわかる人間になれた

努力することの大切さ

物事を教えることが好きだということ

 

 ソース画像を表示

 

など…

他にもたくさんあります

 

この中でも

夢を見つけられたこと

私にとって1番大きいことだったと思います!

 

 

怪我をしたことで

自分たちを陰で支えてくれる人たちと出会い

その職業のすばらしさを知りました

 

  ソース画像を表示

 

 

怪我を治療するだけでなく

メンタルの面の方も助けてもらいました

 

  関連画像の詳細を表示

 

 

今度は自分が支える側になって

同じ悩みの人たちの力になりたい

思うようになり

その資格を取るために勉強しています!

 

 ソース画像を表示

 

 

今は

いいことなんて1つもない

思うと思います

 

f:id:eruerueru2:20211015072609p:plain



 

しかし

今のつらい状況から

逃げないでください!

 

ソース画像を表示

 

あなたにとって

どういう形かは

わからないけれど

必ずプラスになります!

 

思い描くような

競技人生が送れなかったとしても

人として大きく成長できます!

 

 ソース画像を表示

 

だから

今できることを全力で

取り組んでみてください!